季節のように生きる

コラム
  1. ホーム
  2. コラム
  3. 季節のように生きる

涼しい日々が続く関東地方です。
今年は秋の訪れが早いのかなと、少し期待してしまうこの頃ですが、また台風がいくつか日本列島に接近しています。被害の少ないことを願うばかりです。

さて、お盆も過ぎゆき、久しぶりの投稿です。
先日、10月中旬封切りの映画、「日日是好日」の公開試写会が京都で行われ、表千家家元もこの試写会を訪れたとのニュースがありました。
以前もこのブログでご紹介しましたが、より一層公開が楽しみになりました。

山桃庵のスポンサーサイトです。

新しいポスターには「季節のように生きる。」のコピー。
わかりやすくも深い言葉だと思います。
茶道に興味のある方は、この映画で季節に寄り添うお茶の世界をのぞいて見てはいかがでしょうか。

日日是好日 公式サイト

SNS - All pages are welcome to share.